人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

あなたと二人

演歌ちゃいますよ。
愛あなたと二人〜花あなたと二人〜
朝からこの歌が頭の中でエンドレスです。

毎年ヒマな時期とは言え、今年は四月に入ってからずーっとヒマなので、特にこの時期という感じがしません。

今週は毎日ずっと二組が昨日はいよいよ二人になってしまいました。
まさに二人のためにユウはあるの〜♬でした。
愛やら花やら恋やら言うてるうちはまさに花です。
そんなこと言ってた時代がほんまに自分にもあったのだろうか?
問いかけても答えは返ってきません。
記憶の引き出しの隅っこに引っかかってるのか消えたのか…

恋は短い夢のようなものだから、女心は夢を見るのが好きなの〜♬
こんな歌もありましたね。
誰の唄が忘れました。
あほくさ…まかない作りますわ。

中之島の薔薇の小径
ようやく咲き始めました。
例年ならゴールデンウィークには満開でしたのに。
あなたと二人_d0154508_15231765.jpg

あなたと二人_d0154508_15231836.jpg

あなたと二人_d0154508_15231937.jpg

by delicayumama | 2012-05-10 15:11 | Invité(お客様)