人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

ああ週末!

明日は店に来られてもこんな貼り紙がしてあります。
ああ週末!_d0154508_167515.jpg


せっかくの連休ですが何の予定もありません。
今週始めから温泉とかあじさいとか何かどこか遊びに行くところはないかと、ヒマさえあれば検索していますがどこもイマイチ。
頭の中で何の予定も決まらない。

幸か不幸か土日は大雨の予報です。
今となっては雨のせいにしたほうがいいとさえ思います。

たいした話題がないので昨日と今日のまかないを二枚。
お腹空いてる人は美味しそうだなあと思うでしょ?
それくらい思ってもらわないと、何だかつまらん週末ですから。

昨日はオムライス。今日は今週の残り物整理で鳥からとエビフライ。
ちっとも痩せません!皆さんは良い週末を。
ああ週末!_d0154508_1675231.jpg

ああ週末!_d0154508_1675268.jpg

by delicayumama | 2012-06-15 16:05 | Moi(私)