人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

ご迷惑をおかけしております!

重ねて申し上げます。
昨夜早々にお帰りになった皆様へ。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

しかし今のうちの状況ではなんともいたし難く・・
先日の営業会議で売り上げが昨年に比べて現時点でも
大幅に減っているとのことでしたので
少しでも売り上げが欲しいところでございます。

また店の造り上、テーブル席が引っ込んでおりまして
洞窟のように声が響くという難点がございまして
どうしてもうるさくなってしまいます。
またあのグループは古い付き合いなので
つい気を許して騒いでしまうのだと思いますが
それにしても大きな声だと私も思っております。

一度はならず二度までもご指摘をいただきましたのに
ご希望に添えず誠に申し訳ありませんでした。
今後もし一緒になるようなことがありましたら
前もってお知らせするなどしてご迷惑のかからないように
努力させていただきますのでご了承くださいませ。
                     営業部長より


さて、人間は言いたいことを我慢しているとどっかで爆発しそうになる。
昨日もそんなことが数回あった。

先日の「どっちが先?」のブログの後半の話。
まだ彼女のご両親ともあっていないのに結婚って公表していいの?
私もマスターもそれは違うと思ってる。
あまりにも周りが見えてない。
あんな人だったかなあ・・って首をひねるばかり。
おかげで嫌な夢を見た。
by delicayumama | 2012-08-03 11:02 | Invité(お客様)