人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

あの人の誕生日

昨日16日は先月退院した同級生の誕生日でした。

お肉をご馳走になった同級生とそのお返しも兼ねて生花を贈ろうと決めていました。

元気になった同級生にと言うよりは、長い闘病生活を支えた奥様にお疲れ様の意味も込めて贈りたいと思っていたのです。

お花は優しい色合いで昨日の午前中に届くように花屋さんにお願いし、私の手書きのメッセージカードも一緒にお願いしました。

普段文字を手書きすることがなくなると、うまく書けなくなりますね。
失敗したらいけないと思うのと台紙がザラザラだったので、それでなくても汚い字が余計汚くなり焦りました。

それでも思い入れたっぷりに書いたので、きっとわかってもらえるだろうと思っています。

昨日のお昼過ぎにその同級生からお礼のメールが届きました。
サプライズだ!メッセージを見て感激!と書いてありました。
奥様と二人でお花を眺めてもらえたら、それだけで十分です。
あの人の誕生日_d0154508_1618179.jpg

さっき虹が出てたので写真追加します。
こんなに綺麗に見えたのは始めてかも!
なんか嬉しい(^^)
あの人の誕生日_d0154508_1650841.jpg

by delicayumama | 2012-09-17 16:06 | Moi(私)