人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

文化の日

快晴の祝日です。
父の誕生日です。
毎年、父におめでとうを言いに帰ります。

どこへも連れていけませんが、ビールで乾杯をして買って帰ったお弁当を食べて、しばらく昔話をしたら帰ってくるだけです。

漫画カメラで両親を撮ってみました。
顔が皺くちゃだと文句を言いますが、82歳だからこんなもんでしょう。
文化の日_d0154508_1801036.jpg

文化の日_d0154508_1801265.jpg

アルバムを出してきて古い写真を見ています。
昔のことはよく覚えています。
若かりし頃の母の写真。
文化の日_d0154508_1801277.jpg

母がヤンキーだったとは知りませんでした(笑)

帰りのマリンライナーから見た夕焼けが綺麗でした。
お願いですから仲良く暮らしてください。
娘もけっこうな年齢になってますから…
文化の日_d0154508_180134.jpg

by delicayumama | 2012-11-03 17:47 | Moi(私)