人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

眩暈

今日も普通の日曜でした。
これと言って変わったことはしていないのですが、お昼過ぎに買い物を終えてイオンの自転車置き場に行ったらふわふわして気持ち悪くなりました。
たぶん眩暈ですね。

数年前にもありましたが、その時は病院へ行き検査もしましたが特に異常はなく漢方薬を処方してもらいました。
更年期の一つと思いますが、いつか治っていました。

夕方までふわふわしていましたが、食欲もあるのでお酒も飲んで夕食が終わりわからなくなりました(笑)

そんな訳で今日は面白い話題もありません。
昨日の夜のお月様。
雲が多くてお月様があっと言う間に見え隠れ。
女心と秋の空…?
眩暈_d0154508_21453852.jpg

眩暈_d0154508_21453921.jpg

眩暈_d0154508_2145403.jpg

眩暈_d0154508_2145423.jpg

by delicayumama | 2012-11-04 21:37 | Dimanche(日曜日)