人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

大阪マラソン前夜

だいぶ冷え込んできましたねえ。

明日は大阪マラソンです。
うちのお客さんには参加者はいませんが、私の同級生の友人が二人参加するそうで、その人達を連れて今晩店に来てくれます。
私も含めて女性六人、さぞ賑やかになることでしょう。

私はスポーツとは縁遠い生活をしてきましたが、テレビなどでスポーツをしている人を見ると引き締まった身体ですごいなあと思います。
でも私はやはり見てるだけで終わりそうです。

今晩の同級生のリクエストは焼き豚、同級生の高校時代の親友さんのリクエストは里芋の煮っ転がし。
皆さん主婦なので家庭料理は珍しくないと思うけど、よその味がいいのでしょうか。
ただいま煮込んでおります。
大阪マラソン前夜_d0154508_145311100.jpg

明日はいいお天気みたいでマラソン日和ですかね。
by delicayumama | 2012-11-24 14:46