人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

おっとどっこい

毎日タイトルを考えるのもけっこう大変なんですよ(笑)

昨日は危うくボウズになるところでした。
いくらヒマ続きとは言え、まさか12月にこんな事態になろうとは夢にも思っていなかったのです。
今月すうぱあまんさんに出動要請するようなことがあったら、真剣に転職を考えねばなりません。

そんな昨日の救世主は「最近よく来てくれる男子」=オムライスのK君でした。
「後輩を連れて行きます」と電話くれたときは天から陽がさす思いでした。

その後輩君は22歳。
考えればK君が最初に店に来たのは後輩君と同じ年。
もうあれから6年も経ったのか…と感慨深いものがありました。
しかしK君はあの頃から変わったことと言えば体重が10キロ増えただけ。
後輩君のように初々しさはなかったなあ(笑)
これからのうちの存続は彼ら若手の肩にかかっていると言っても過言ではないでしょうなあ。

さて、いつかここに載せたカップヌードルおにぎり。
今度はカップヌードル焼きそばです。
しかもお湯を入れて1分です。
味はカップヌードルとは少し違い、オイスターソースの効いた細麺で私は美味しいと思いました。
こんなんばっかり食べてるから痩せないんでしょうねえ(⌒-⌒; )
おっとどっこい_d0154508_17473671.jpg

おっとどっこい_d0154508_1747387.jpg

by delicayumama | 2012-12-11 17:30 | Invité(お客様)