人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

残して置きたい

昨日来てくれた女性からいただいた鉢植え。
この時期に花屋の店頭で見るといつも欲しくなります。
つい先日も買おうか買うまいか悩んで…
買わなくて良かった(笑)
白が一番好きってなんでわかるんかしら?
残して置きたい_d0154508_1341785.jpg

昨日マスターが酒屋で見つけて買ってきた日本酒。
ノーベル賞授賞式後の晩餐会で飲まれた日本酒とテレビで見たばかりでした。
残して置きたい_d0154508_1341824.jpg

昨日来た後輩君のお誕生日だったので一杯飲んでもらったら美味しいと喜んだので瓶ごとプレゼントしました。
今日はもう売り切れでした。

今日は2012年12月12日
12が並びますが、朝から良いニュースが聞こえてきません。
穏やかな年末年始を迎えたいものです。

もう一つ忘れてました。
インスタントコーヒー、増量はいいのですが、これはやり過ぎではないかなあ。
私の手では瓶を握るのも大変だし、こんなに深くなると残り少なくなった時にスプーンで掬いにくい!
ネスカフェなに考えてんだ?
残して置きたい_d0154508_13552859.jpg

by delicayumama | 2012-12-12 10:57 | Invité(お客様)