人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

夕方の雨

日中は暖かでしたが、夕方には予報通りの雨になりました。
客足にひびく雨にならねば良いですが。

父を入院させてからもうすぐ三ヶ月になります。
どんな仕組みかわかりませんが、同じところには三ヶ月しかいられないようで、院内で移動するか父が落ち着いていて老健に空きがあれば入るかのどちらかになると聞いています。
その電話がそろそろ掛かって来るので何となく腰の落ち着かない日々です。

この週末は第三土曜日で休みなのでまた帰ります。
次の祭日もまた次の日曜も連休も自分達の予定を何一つ入れることのできないカレンダーが当分の間続きます。
それがしんどいとか辛いとかではないのですが。

★今日のまかない
カキフライ
ほうれん草とベーコンの卵炒め
紅白なます
夕方の雨_d0154508_1702155.jpg

by delicayumama | 2013-03-13 16:42 | Moi(私)