人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

春眠

暖かいからかすごく眠いです。

それにしても地震が多いですよね。
今もラジオで地震速報をやっています。
どうもあの音は体に悪い。

さてこの週末も実家です。
今回はオットは自分の実家へ帰るので、私は一人で二泊の予定です。

母がリハビリで入院してから来週の月曜でまる三ヶ月になります。
現在は通院していますが、月曜に骨折した箇所の検査を受け、結果が良ければそのリハビリは終わりになると思います。

問題は指の痺れです。
月曜の検査に母に同行して痺れの原因を聞きに行くつもりで二泊を予定していました。

私が夕方散歩に出た間に保険会社から後遺症申請書類を送ると電話がありました。
まだ書類が手元にないので内容はわかりませんが、少し検索してみると要するに早くに示談にしようということではないかと思うのです。

自分の体のことなら自分で決断できるのですが、親のこととなるといろいろ不安があります。
でも一つずつやっていくしかありません。
疲れます。

★今日のまかない
太刀魚の塩焼き
えのきと白葱の卵とじ
ほうれん草のお浸し
納豆
あ〜早く楽になりたいなあ…
そんな日が来るのかなあ…
春眠_d0154508_18171848.jpg

by delicayumama | 2013-04-17 18:00 | Moi(私)