人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

花木も花金もない週末

昨日、最初にいらしたお客さんは午後八時を回っていました。
入ってくるなり
「なんだ?あちこち満員なのに、ここはガラガラか?」

大きなお世話…ってか私が聞きたいことです。
たいていヒマだとボヤきますが、ここんところ酷いです。
電話してから来てくださるお客さんも
「今日もヒマか?」と聞かれます。
どなたか率直なご意見をお聞かせ下さい。
うちの店がヒマな理由…
でも言われたら、それはそれでむかっと来るのですけどね。

暑い一週間でした。
気象予報では来週あたり梅雨入りするところが多いようです。
昨年の私のカレンダーを見ると大阪は6月8日に梅雨入りしています。
また雨の蒸し暑い日が続くと思うだけでウンザリしますね。
★土曜日のまかない
ゴーヤー入り冷麺
先日ゴーヤーのお浸しをFacebookに載せたら、ゴーヤーは苦くて嫌いと言う人が多かったです。
ふ〜ん?と思いました。
花木も花金もない週末_d0154508_1611501.jpg

by delicayumama | 2013-05-25 16:01 | Invité(お客様)