人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

我是狗

昨日の集計結果です。
犬が4票、ネズミ1票、猫3票、無効票1票
この無効票は下さった方ですから、ここでは投票権はありません。
よって昨日の動物は犬です。

ちなみに昨日のタイトルは「あなたは猫ですか?」で
今日のタイトルは「私は犬です」となります。
iPhoneの翻訳アプリのコピペです。

昨日のコメントの最後にも書きましたが、その昔家にこのタイプの猫が二つありました。
それがあれば皆さんに昨日の写真が猫じゃないことをお見せできたのですが、もう家にはないのが残念です。
だいぶ画像検索しましたがなかなか見つからず一番近いのがこれです。
我是狗_d0154508_151580.jpg

写真ではヒゲまでは見えませんが耳があるのははっきりわかるとおもいます。
そして猫の場合はシッポがぐるっと長いのです。

でも大丈夫ですよ。
これからは犬も好きになるよう努力しますから。
それに昨日の写真をよく見ると耳の毛がグレーで垂れ下がっていますね。
そうそう、こんな犬います。
なかなか可愛いじゃないですか。
名前はゴイチクンにします(笑)
by delicayumama | 2013-08-01 14:48 | Moi(私)