人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

運動会日和

お昼は少し暑いくらいだったけど、風もあったし運動会には良かったかな。
家の近くの小学校二つが運動会のおかげで昼間のスーパーが空いてて買い物しやすかった。
運動会日和_d0154508_16584635.jpg



昨日の土曜日は久々にボウズだった。
平日のボウズは助けてくれる人がいるけど、その人は本当は土曜日の人だから土曜日にその人が来れないと他に頼める人がいないのだ。

おかげで開店から閉店までの6時間、マスターと二人でめいめいのゲームをしたりため息をついたりして過ごした。
しかし待ってる商売ってしんどいものだとつくづく思う。
誰か来るのを待つのはしんどい。
でも誰が来るか来ないかわからないのを待つのはもっとしんどい。
生まれ変わったらこんな商売は絶対にやらない。

静かな日曜日が終わろうとしている。
さてご飯の支度でもするか。
by delicayumama | 2013-09-29 16:57 | Moi(私)