人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

ブログ閉店のお知らせ

2010年4月21日からスタートしたこのブログも来月で丸四年になります。

できればこのまま続けたかったのですが、いろいろ思うところありまして、二月末日をもちまして閉めることとしました。

コメントが少ないからではありません(笑)
これ以上気持ちが続けられないのです。

お顔の見える方、見えない方で毎日平均20名ほどの方にご覧いただいておりました。
おそらく人生で一番しんどい時を記録に残してきたと思います。

しんどくて長い長い文章をずっと読んで下さった方、またコメントで励まして下さった方々には心より感謝しております。
ありがとうございました。

すでに写真と短い文章だけの新しいブログも開設しました。
そちらでまたお目にかかるかもしれません。

最後になりましたが、拙いブログに長い間お付き合いくださいました皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


弥生三月お雛様の日の空
ブログ閉店のお知らせ_d0154508_13103220.jpg

なおこのブログはしばらく見える設定にしております。
もしよろしければ、ブログ開店の頃のものを少しご覧ください。
自分で言うのもなんですが、結構面白い(笑)
私は文章を書くのが好きなんだとあらためて思いました。
by delicayumama | 2014-03-03 12:54